織田裕二、結婚生活はどうなの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  織田裕二、結婚生活はどうなの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



織田裕二、結婚生活はどうなの??



『織田裕二、結婚生活はどうなの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優の織田裕二(おだ ゆうじ、44)さんが今年圧倒的な活躍を見せた男性におくられる「GQ Men of the Year2012」を受賞し、11月19日に行われた授賞式に出席しました。
授賞式後は合同取材にも参加しましたが、織田さんが囲み取材に応じることは珍しく、報道陣の質問にタジタジだったとのことです。

報道陣からは2年前に結婚した夫人とのことなどが主だったようですが、

「役者は私生活が分からないほうがいい。(生活感を)出したくない。」

と、まともに答えることはありませんでした。これは自分も賛成ですね。なまじ私生活をオープンにしていまうと、役柄と比較されたりあまりいいことがないと思います。

私生活をオープンにしない俳優としては田村正和さんなども有名ですが、役者は私生活や性格などが謎で、少々ミステリアスくらいのほうがいいと個人的には思います。

なお子供についても織田さんは

「どうなんでしょう。パパ役をやりましょうか?」

とかわしていたようです。普通のサラリーマンとかだと「自分が現役の時に子供を大学まで卒業させて・・・」などと考えるところでしょうが、織田さんほどの有名人ともなればそのような人生設計も深く考える必要もなさそうですね。

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

話がどんどんそれますが、普通の人は買い物をするときに物の値段を気にしたり、住むところを探すときに会社までの通勤時間を気にしたり、等々いろいろな制約の中で生きていますが、なるべくそういう制約なしで生きたいと思います。なかなか難しいことですけどね。
スポンサードリンク



