宇多田ヒカル、現在どうしてる?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  宇多田ヒカル、現在どうしてる??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



宇多田ヒカル、現在どうしてる??



『宇多田ヒカル、現在どうしてる??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

歌手・宇多田ヒカル(うただ ひかる、29)さんが2年ぶりの新曲「桜流し」を11月17日に配信スタートし、iTunes Storeシングルランキングでいきなり1位を獲得し話題となっています。
この曲は同日公開された最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマで、同日午前0時に新宿バルト9で上映され、宇多田さんが楽曲を提供していることが明らかになりました。

Distance

宇多田さんは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の前2作でも主題歌を手がけており、「新世紀エヴァンゲリオン」ファンを自称し自らを“エヴァヲタ”と呼んでいるとのこと。

前回主題歌を手がけた際は、

「秋葉とか中野ブロードウェイに行った時にエヴァヲタにボコられてもいいっ! エヴァと関われて幸せっ! 我が生涯に一片の悔い無し!」

と喜びを爆発させていました。

宇多田さんといえば、2010年に年内でアーティスト活動を無期限休止することを自身のブログで発表していましたが、これを機に活動再開なんでしょうかねえ?

今年2月には年始の挨拶以来、ツイッターでつぶやき、自身の胸中などを吐露していました。

7月には母親である藤圭子さんのYoutube上の動画が削除されていたことを悔しがるツイートもありました。

さらに、先月には熊野古道のお遍路中に挫折していたことをツイッターで明かしていました。

活動休止も2年近くになり、そろそろ”自分磨き”も終了して、帰ってきてほしいところです。
スポンサードリンク



