長野久義と下平さやかって続いてたの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  野球 »  長野久義と下平さやかって続いてたの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



長野久義と下平さやかって続いてたの??



『長野久義と下平さやかって続いてたの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

読売巨人軍の長野久義(ちょうの ひさよし、27)選手とテレビ朝日下平さやかアナ(39)の交際がまだ続いていると現在発売中の「週刊文春」で伝えられています。
二人の交際が最初に報じられたのは2009年12月、都内の高級ホテル駐車場で何度もキスしている様子が女性誌に撮られました。しかし、昨年はじめ頃から破局の噂が流れていました。

しかしながら「週刊文春」によると、東京・港区のタワーマンションの長野選手の自宅で、下平アナと”半同棲”状態にあり、同マンション住民の目撃情報もあるということです。

それにしても12歳差には驚きますね。下平アナには過去にSMAPの中居正広さんやウッチャンナンチャンの内村光良さんらとの交際が伝えられたこともあり、”魔性の女”という感じもします。

一方の長野選手、日本大学時代に2季連続首位打者となるなど注目を集め、2006年のドラフト会議で日本ハムから4巡目指名を受けます。しかし巨人への入団を熱望していたために日本ハムの指名を拒否。

2007年に本田技研工業に入社し、Honda硬式野球部に入部。2008年のドラフト会議で千葉ロッテが2巡目で指名したものの、再び拒否。

翌2009年のドラフト会議で巨人に1位指名され、ようやく巨人への入団を果たしました。ドラフト指名を2回拒否して3回目の指名を受けたのは、1982年に3回目の指名を受けた岡本光さん以来だそうです。

巨人入団後の3年間で、平均打率3割3厘、50本塁打、51盗塁などなかなかの成績を収めています。

【プロ野球オーナーズリーグ】長野久義 読売ジャイアンツ スーパースター 《OWNERS LEAGUE 2011 04》ol08-089

今年2回目の巨人指名を受けた菅野智之選手もそうですが、やはり巨人は根強い人気があるんですね。

そして、同時に今年は原監督や阿部慎之助選手に加え長野選手と、女性関係でも世間を驚かせてくれました(笑)。
スポンサードリンク



