原監督夫人はどんな人? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  政治 »  原監督夫人はどんな人?




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



原監督夫人はどんな人?



『原監督夫人はどんな人?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

昨日から巨人原監督のニュースが世間を賑わせていますね。原監督の夫人はどのような方なのでしょうか?
報道されているところによれば、原監督は現役だった1988年頃にある女性と関係を持ち、そのことを2006年にある人物から表に出ないようにしたければ1億円払うように脅され、要求通り支払ったということです。

そしてその記事を発売した週刊文春に対して、名誉毀損に当たるとして、球団側は損害賠償請求訴訟を起こすとのこと。

さらに、今回の事の発端は元代表の清武氏にあるとして、原監督から清武氏に当てた文章が公開されました。そして清武氏はそれに対して反論の文章を公開すると、この問題はどんどん拡大しつつあるようにも見えます。

そもそも原監督はいつ結婚して、夫人はどのような方なのでしょうか?調べてみると、原監督が結婚したのは1986年(もちろん当時は現役)で、お相手は6歳年上の明子さんという方だそうです。ちなみに明子夫人は再婚で、年上ということもあり周りからはかなりの反対を受けたようです。

ということは、1988年にある女性と関係を持ったということは不倫になるわけで、それが表に出されたくない理由だったということになりますね。

話がそれますが、今回のニュースを聞いて自分がまず思ったのは、1億円をポンと払えるということはやはり原監督のような一流選手はお金持ちなんだということです(笑)。まあ、一流選手ともなれば年俸何億ですから、当然といえば当然なのでしょうけど。

今日は、今回の問題に関して球団オーナーは進退問題には発展しないと発言していますが、果たして無事収束するのか、あるいは別の展開があるのか、気になるところではあります。
スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/25-cb1a65ee

