山咲千里のメイクが凄い件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  山咲千里のメイクが凄い件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



山咲千里のメイクが凄い件!



『山咲千里のメイクが凄い件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

山咲千里(やまざき せんり、50)さんが離婚されていることがわかりました。

山咲さんはDragon Ashのファン同士として知り合った8歳年下のグラフィックデザイナーと1999年に知りあって事実婚を続け、2000年に結婚したとされていました。
この件について所属事務所のジャパンモデルエージェンシーは離婚したことを認めているとのことです。ただ、離婚の時期や理由については明らかになっていません。

山咲さんは現在senriという名前で活躍しており、肩書きはモデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJと多くの顔を持っています。

だから私は太らない

山咲さんは1979年NHK朝の連続テレビ小説「鮎のうた」で女優デビューし、その後も清純派・おとなしい女性の役をこなしていました。

が、1990年代に入ってこれまでのマンネリ脱却を目指して、写真集「ANOTHER SKIN」を1992年に上梓し、一躍セクシー路線に転換しました。

もともとファッション・美容に強いこだわりを持っており、ウエストを細くするために最下部の肋骨を左右一対抜いてしまったというエピソードを持っています。

さらに日本女子をドール顔に導いたとして益若つばささんを尊敬していると発言し、自身も40代後半でギャルメイクにも挑戦しています。現在50歳ですが、一説には30歳の頃より若返っているという噂さえあるほどです。

なんか凄いですね。もともと独特の雰囲気を持っていましたが、歳を重ねるごとにパワーアップし、現在はファッション・美容の伝道師といった雰囲気さえ漂っている気がします。ちなみにスリーサイズは83-57-83ということです。

話がそれますが、昨日(11月13日)「笑っていいとも」に出演されていた樫木裕実さんもすごいですね。歳は山咲さんの1つ下の49歳で、スリーサイズが84-56-84と、年齢・スリーサイズがほぼ同じです!

改めて言うことでもありませんが、やはり女性はいくつになっても綺麗でいたいと思うものなのですね。
スポンサードリンク



