北村一輝、息子も顔が濃い?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  北村一輝、息子も顔が濃い??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



北村一輝、息子も顔が濃い??



『北村一輝、息子も顔が濃い??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優の北村一輝(きたむら かずき、43)さんが離婚されていたことがわかりました。

北村さんは1993年に一般の女性と結婚していましたが、19年間に及ぶ結婚生活に終止符を打ちました。
北村さんといえば”濃い顔”が売りですが、同じく”濃い顔”で知られる阿部寛さんと映画「テルマエ・ロマエ」で共演することになった際、どちらがより”濃い顔”かを映画初日の舞台挨拶での観客の拍手で決めることになったそうです。

結果は北村さんの勝ちで、負けた阿部さんは

「20年間ソース顔と言われて苦しんだ。これでスッキリ」

と満足顔だったといいます。阿部さんがどこまで真剣に(?)悩んでいたかは不明ですが、長身イケメンでも体に関するコンプレックスはあるのですね。

北村さんは中国ロケで現地の俳優からインド人に間違えられたこともあるそうです。

ところで北村さんには北村将清(きたむら しょうせい、17)さんという長男がいるのですが、同じく俳優でアミューズ所属だそうです。

で、この将清さんも顔が濃いのかどうかが気になるところですが、期待を裏切ることなく(笑)アミューズで1,2を争う顔の濃さなのだそうです。画像を検索していだだければ見つかると思いますが、太い眉毛はまさに父親譲りです。

ATARU DVD-BOX ディレクターズカット

北村一輝さん、顔も特徴的ですが性格の方もかなり極端で驚きのエピソードが残っています。

・映画「JOKER 厄病神」でチンピラ役の役作りのために前歯数本を抜こうと歯科医に頼んで困惑させた。
・カレー好きで、とある専門店のカレーがまずかったために代金の支払を拒否し、警官を呼ぶ事態となる。
・賃貸の住まいの室内の壁紙が気に食わないと独断で張り替え、退去時に費用を負担した。

などなど。まあ俳優さんですから、このくらいのほうがいいのかもしれませんね。
スポンサードリンク



