石川遼、キャロウェイとの契約はどうなるの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ゴルフ »  石川遼、キャロウェイとの契約はどうなるの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



石川遼、キャロウェイとの契約はどうなるの??



『石川遼、キャロウェイとの契約はどうなるの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

石川遼(21)選手、久しぶりの優勝でしたね。昨日(11月11日)最終日を迎えた「三井住友VISA太平洋マスターズ」最終日、石川選手は2年ぶりとなる優勝を決め、ツアー10勝目をあげました。
21歳でのツアー二桁勝利は先月樹立した池田勇太(26)選手の記録を抜いて、歴代最年少記録を塗り替えました。

この2年間苦しみ抜いただけに、涙が止まりませんでしたね。報道陣には「この2年間全然つらくなかったって書いて下さい。」と強がったものの、瞳には再び涙が浮かんでいました。

石川遼 世界最少スコア「58」 ~第51回中日クラウンズ最終日の奇跡~ [DVD]

ところで石川選手、今年でプロ転向後5年間の用具使用契約を結んでいたヨネックス社との契約が終了します。

先月にはゴルフ用品メーカーのキャロウェイと全クラブ、ウェア、帽子、ボールなどを含めた総合契約で、年間7億円(推定)の複数年契約を結ぶ方向だと報じられました。

今のところは、クラブについてはキャロウェイ社と新たに使用契約を結ぶ可能性が高いようです。すでに今回の太平洋マスターズでは同社製のウエッジとパターを使用しています。

現在ダンロップスポーツ性を使用しているボールとシューズについては調整中です。「一番大事なのは靴。足の裏の感覚とか、接地する部分だから」などと話しています。

正式発表は、シーズン終了後の12月になりそうです。

来季は日本ツアーと並行して米ツアーにも本格参戦の予定で、年明け1月24日開幕の「ファーマーズ・インシュランスオープン」が初戦となる見込みです。

今回の優勝でスランプ脱出なのかも含めて、注目ですね。
スポンサードリンク



