AKB48河西智美の黄金伝説リタイアが話題に!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  AKB48河西智美の黄金伝説リタイアが話題に!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



AKB48河西智美の黄金伝説リタイアが話題に!!



『AKB48河西智美の黄金伝説リタイアが話題に!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

AKB48河西智美(かさい ともみ、20)さんがバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことが話題となっています。

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【河西智美】
河西さんは企画5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、11月8日の放送分で企画の続行断念が発表されました。

河西さんは翌9日付のブログ記事で

「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。」

と経緯を説明し、

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

などと謝罪しました。

「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」は芸能人が1ヶ月間自宅外の場所に隔離され、光熱費・食費を1万円で生活するという企画です。今回河西さんは平成ノブシコブシの吉村崇さん、経済評論家の森永卓郎さんと対決していましたが、番組史上初の途中リタイアとなり話題になっていました。

今回の河西さんの謝罪については、「あれで終わりか?」とか「甘すぎるんじゃない!」など厳しい反応が多いようです。一方で「たかがバラエティー番組なのに騒ぎすぎ!」といった冷めた意見もあります。

自分はというと、いくらバラエティーとはいえ挑戦者はみんな必死でやっているはずですし、だからこそ人気企画になっていることを考えると、河西さんの行動は20歳の大人としては相当問題だと思います。

河西さんは過去にも体調不良などを理由にイベントを欠席したことが結構あるようで、仕事に対する意識に問題があると思います。しかもAKB48というグループの一員ですから、グループ全体へのネガティブイメージにもなりますよね。

などと考えると、今回の件はブログで謝罪して終わりというのでは少々甘すぎですし、このままだとまた同じことが繰り返されるのではないかという気がする次第です。
スポンサードリンク



