桑名正博に隠し子が??その名は露敏! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  桑名正博に隠し子が??その名は露敏!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



桑名正博に隠し子が??その名は露敏!



『桑名正博に隠し子が??その名は露敏! 』のネタをお送りします

スポンサードリンク

先月26日に亡くなった、ミュージシャンの桑名正博(享年59歳)さんに隠し子がいたことがわかりました。
桑名さんには前妻のアン・ルイスさんとの間に長男の美勇士(31)さん、妻の栄子さんとの間に次男の錬(24)さんがいますが、もう一人息子さんがいるというのです。

その息子さんとはロックバンド・虹艶Bunnyでギターボーカルを務める露敏(ろびん、28)さんです。28歳ということですから、露敏さんが次男、錬さんが三男ということになりますね。

では母親は誰なのかが気になるところですが、隠し子ということですからアン・ルイスさんでも栄子さんでもないことははっきりしていますが、誰かまでは不明です。

露敏さんは芸能活動を通して父の偉大さに触れ、美勇士さんとも親交を深めたといいます。そして、露敏さん曰く「美勇士さんも自分たちが兄弟であることを知っていたと思う。」とのこと。

昨年末には虹艶Bunnyは美勇士さんプロデュースで年越しライブを成功させ、露敏さんはミュージシャンとしての自身を深めました。そして父と同じ音楽の道で生きようと決心したといいます。

ところで先月30日に行われた桑名さんの葬儀・告別式ですが、参列が約700人、出棺後桑名さんを乗せた霊柩車が御堂筋を走った際は5000人が見送り、その中には橋下徹市長もいたそうです。あらためてご冥福をお祈りいたします。

GOLDEN☆BEST桑名正博-MASAYAN 40Years-
スポンサードリンク



