プラチナデータのキャスト発表! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  プラチナデータのキャスト発表!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



プラチナデータのキャスト発表!



『プラチナデータのキャスト発表!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

話題の映画『プラチナデータ』(2013年3月16日公開)の主要キャストが11月7日発表されました。
主演は嵐の二宮和也さん、豊川悦司さん。他に鈴木保奈美さん、生瀬勝久さん、杏さん、水原希子さんらが演じることが明らかになりました。

あらすじは、極秘裏に集められた日本国民のDNAデータ(プラチナデータ)から犯人を特定することが可能になり、検挙率100%、冤罪率0%の社会が訪れようとしていました。二宮さん演じる神楽龍平は警視庁の科学捜査機関「特殊解析研究所」に所属する天才科学者で、これまでいくつもの難事件を解決してきました。DNA捜査の重要関係者が殺される連続殺人事件を担当する中で、DNA捜査システムから導き出された犯人はなんと神楽自身だった・・・。

それぞれのキャストが演じるのは以下のとおりです。

二宮和也
神楽龍平。

豊川悦司
刑事・浅間玲司。神楽を執拗に追う。

鈴木保奈美
遺伝子研究で世界的権威の医師・水上江利子。原作では男性という設定でしたが、あえて女性に変更されました。

生瀬勝久
特殊解析研究所・所長の志賀孝志。強烈な個性の持ち主。

水原希子
天才科学者・蓼科早樹。


特殊解析研究所・解析員の蓼科早樹。クールビューティな魅力の持ち主。

原作は東野圭吾氏。2006年から雑誌「パピレス」で連載を開始し、2010年6月に単行本化され、現在累計100万部を突破したベストセラーです。



上映が楽しみな映画になりそうですね。
スポンサードリンク



