石田純一の子供は何人目?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  石田純一の子供は何人目??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



石田純一の子供は何人目??



『石田純一の子供は何人目??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優の石田純一(58)さんとプロゴルファー東尾理子(36)さんの間に、11月5日待望の男児が誕生しました。
翌日6日には石田さんが出産報告会を開き、

「きのう5日午後7時24分、3362グラムの男の子が誕生しました。母子ともにで健康です。」

と報告。初めて出産に立ち会えたことについては

「感動しました。頑張ったね、ありがとうって言った。」

と、目にうっすらと涙を浮かべながら語りました。子供については

「理子似。耳だけ俺かな。東尾家にそっくりで、東尾パパ(修氏)も来てたんですけど、そっくりなんですよ。」

とのこと。耳が修氏に似なかったのはよかったですね(笑)。

茂木先生が石田純一の「幸福脳」を解剖したら


ところで石田さんですが、最初の妻との間に長男で俳優のいしだ壱成(37)さんが、前妻の女優・松原千明さんとの間に長女でタレント・モデルのすみれ(22)さんがいて、今度のお子さんは3人目ということになります。

とは言え、お二人のお子さんとはずいぶん年齢も離れていますし、歳をとってからの子供はかわいいとよく言いますから、喜びもひとしおでしょうね。

元祖トレンディー俳優と言われた石田さんももう58歳。9月12日にはテレビ収録で80m走で転倒し、左太もも肉離れと左手首じん帯損傷のけがを負いましたが、その後

子供の運動会では走ります。」

と宣言していました。

お子さんには元気に育ってほしいですね。
スポンサードリンク



