藤森慎吾、田中みな実との交際認める!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  藤森慎吾、田中みな実との交際認める!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



藤森慎吾、田中みな実との交際認める!!



『藤森慎吾、田中みな実との交際認める!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

先日もこのブログで取り上げた、オリエンタルラジオ藤森慎吾(29)さんとTBSの田中みな実(25)アナとの交際ですが、藤森さんが11月4日都内でマスコミの取材に応じ、初めて交際を認めました。
ここ数日の経緯をまとめると、

11月2日発売の「FRIDAY」で2人の”お泊りデート”が報じられる。

11月3日、藤森さんは自身のツイッターで、「彼女は今、とくにいない!」と熱愛疑惑を否定。

藤森さんが所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「プライベートは本人に任せております」として否定も肯定もせず。

11月4日、情報番組「サンデージャポン」に出演した田中アナは「これからもみな実は、みーんなのみな実だよ……」と否定も肯定もせず。

といったところです。で、4日の藤森さんの発言ですが、

「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」

と交際を認め、さらに

「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」

と一歩踏み込んだ発言もあり、まだ結婚までは視野に入っていないものの真剣交際を認めた形です。

オリエンタルラジオ LIVE 2011 ~絶賛、再ブレイク中。  オファーお待ちしております~ [DVD]

それにしてもお笑いタレントはもてますよね~。結婚秒読み段階とも言われるナインティナイン・矢部浩之さんと青木裕子アナはじめ枚挙に暇がないほとです。

特に吉本とTBSのアナウンサーの関係については、「サンデージャポン」の中で西川史子さんに「何か癒着があるの?」と突っ込まれるほどです。

さすがに癒着はないと思いますが、とにかくお2人とも独身ですし、あまり騒がないでほしいですね。
スポンサードリンク



