鈴木奈穂子と鹿島綾乃のバトルは続くのか?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  鈴木奈穂子と鹿島綾乃のバトルは続くのか??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



鈴木奈穂子と鹿島綾乃のバトルは続くのか??



『鈴木奈穂子と鹿島綾乃のバトルは続くのか??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

NHK朝のニュース番組「おはよう日本」のメーンキャスターを務める鈴木奈穂子(すずき なおこ、30)アナウンサーが今月末に入籍することがわかりました。

お相手はバラエティー番組などを担当する同い年のTBS社員とのこと。知り合ったのは法政大学在学中で、大学卒業後に交際をスタートさせ、鈴木アナが四国赴任中は東京-四国の遠距離恋愛だったそうです。

約8年に及ぶ交際を経てのゴールインで、鈴木アナは妊娠しておらず、仕事もこのまま続ける予定です。

NHKでは今年に入って小郷知子アナ、小野文惠アナにつづく看板アナの結婚となります。

ところで、鈴木アナが担当する「おはよう日本」の中に「まちかど情報室」というコーナーがあり、このコーナーをキャスターを務める鹿島綾乃アナとそのお相手を務める鈴木アナとの掛け合いに以前から注目していたのですが、ネット上でも話題になっていたようですね。

ネット上での話題となっているのは、やはり鹿島アナのちょっとしつこすぎるとも思える鈴木アナへの”攻撃”と、それを耐える鈴木アナという構図がメインのようです。

鹿島アナについては「まちかど情報室」でしか見たことがないのですが、NHK東京アナウンス室のアナウンサーなんですね。鹿児島県立鶴丸高校-京都大学法学部というかなりのエリートコースを歩んでこられています。

鈴木アナは今後も仕事を続けるということですので、鹿島アナとのバトルは今後も続きそうですね。
スポンサードリンク



