金光みり愛が秀才すぎる件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  金光みり愛が秀才すぎる件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



金光みり愛が秀才すぎる件!!



『金光みり愛が秀才すぎる件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

現役女子高校生アイドルの金光みり愛(かねみつ みりあ、18)さんが全国模試で1位をとったと以下のようにツイッターで報告し、ネット上で話題になっています。
「全国模試でみりあんぬなんと全国1位をとったんぜよ♡ !!40万人中1位!!高3になって模試いい成績とるの難しくなって苦戦してたから嬉しい!♡あとゎ受験までに集中力を高めよう!頑張りま! 」

で、”金光さんとは何者??”ってことですが、まだWikiにも項目がないので、詳細は不明です。わかっていることといえば本人のブログのプロリール欄に記載されている以下のことくらい。

  1994年5月8日生
  タレント・モデル事務所(株)ノーメイク所属
  青春女子学園

素顔
(これは酒井法子さんの素顔(ノーメイク) 笑)

どこの高校に通っているのか、今回の模試がどこの模試なのか、どの科目なのか、などは不明です。

ただ、全国40万人中で1位というのはすごいですよね。

なお現在は受験勉強中のため、タレント活動は休止中とのことです。

そういえば自分が受験生の頃、やはり全国模試で甲斐智枝美さんが上位にランキングしているとまわりで話題になっていました(古すぎ!)。当時真面目に受験勉強していてほとんどテレビを見ていなかった私はそれが誰だかわかりませんでした(笑)。

その後甲斐さんは43歳の時に自殺で亡くなっていたんですね。

金光さんは文武両道ではなく文芸両道といった感じですが、今後に注目ですね。
スポンサードリンク



