水谷豊の身長って気になるの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  水谷豊の身長って気になるの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



水谷豊の身長って気になるの??



『水谷豊の身長って気になるの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

10月29日、歌舞伎俳優・松本幸四郎さんの長女・松本紀保さんと俳優・川原和久さんの挙式・披露宴が都内のホテルで行われ、俳優・水谷豊(60)さんと伊藤蘭(57)さんご夫妻が立会人を務められました。
水谷さんご夫妻が立会人を務められたのは、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で、水谷さんと河原さんが共演している関係のようです。

この日は、8月に舞台から転落して9月19日に退院した市川染五郎さんや、松たか子さん、別居報道された及川光博さん・檀れいさんご夫妻なども出席されました。

水谷さんは還暦なんですね。普通のサラリーマンなら定年退職という年齢ですが、まだ全然お元気ですよね。もっとも、今は普通の人でも還暦はまだまだ若いという認識に変わりつつありますが、それでも仕事などで第一線で活躍するのは難しくなる年齢というのも確かです。

水谷豊主演作品 スペシャル・ツイン・パック [DVD]

年齢で驚かされたのは、先日東京都知事を辞職して新党立ち上げを表明した石原慎太郎(80)さんですね。80歳でまだ一仕事やろうという意欲もすごいですが、ご本人にそういう決断をさせたまわりの不甲斐なさという面もあると思います。

人間は頑張らざるをえない環境に置かれるといつまでも若々しくいられるもので、その典型が政治家であるという話を聞いたことがあります。老害などと言われることもありますが、確かに政治家は老いても元気な人が多いですよね。

水谷さんの話に戻ると、関連キーワードで”身長”というのが出てくるのですが(水谷さんに限らず上位に出てくる言葉ではありますが)、水谷さんの身長って気になるものなんですかね?

私の場合、俳優やスポーツ選手で身長が高い人を見るとどのくらいあるのか気になって調べたりはしますが、170cm前後の普通の体型の人に関してはあまり気にならないんですけどね。

まあ、興味の対象も人それぞれなのでこれ以上どうこう言うつもりもないのですが、少しだけ気になったのでした。

ちなみに、Wikipedia先生によると水谷さんの身長は168cmだそうです。
スポンサードリンク



