田村淳vs警察、悪いのはどっち?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  田村淳vs警察、悪いのはどっち??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



田村淳vs警察、悪いのはどっち??



『田村淳vs警察、悪いのはどっち??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ロンドンブーツ1号2号田村淳(たむら あつし、38)さんと警察がもめてる様子がYouTube上にアップされ、再生回数は10月29日朝9時の時点で約75万回となるなど、話題となっています。コメントの数も2,700件超とすごいですね!

クイック・ジャパン97
トラブルが起きたのは10月26日の夜。田村さんは自らが率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のライブをPRするために都内の路上でスタッフらとチケットを販売し、その様子を動画サービス「ツイキャス」を通して生配信していました。

そこに男女2人組の警察官が現れ、女性警察官は田村さんらの車を駐車違反で取り締まり、さらに動画配信についても「許可は?」と止めさせようとしました。

田村さんは駐車違反については認めたものの、動画配信については

「許可はいるんですか?生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」

と尋ねると警察側が確認を取り始めます。それと並行して双方の態度・言葉遣いなどをめぐって口論となるという次第です。

これについてネット上で様々なコメントが寄せられ、警察官の態度に問題があるという意見もあれば、警察官の対応は問題なく田村さんの態度のほうが問題があるという意見もあるようです。

YouTubeで”田村淳”で検索すると最初に出てきますので、時間がある方はご覧になってみて下さい。みなさんはどちらに分があると思われますか??

私は基本的には警察官側の方が正しく、田村さんが逆ギレしているという印象をもちました。男性警察官の

「テレビに出られている方ですから・・・」

という発言はよくわかりませんが、田村さんの言うところの”警察官側の高圧的な態度”とか”怒っている”といった部分は動画を見る限りは感じませんでした。

むしろ田村さんが勝手にエキサイトしている感じでしたが。

ところで、女性警察官が山田花子さんに似てるとか、田村さんの名前を知らないとか、結構笑える部分もありますね。
スポンサードリンク



