若山騎一郎と仁美凌もスピード離婚?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  若山騎一郎と仁美凌もスピード離婚??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



若山騎一郎と仁美凌もスピード離婚??



『若山騎一郎と仁美凌もスピード離婚??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

先日の仁科克基さんと多岐川華子のスピード離婚に続いて、またもや2世カップルの離婚騒動です。
故若山富三郎さんの長男の若山騎一郎(わかやま きいちろう、47)さんと故上原謙さんの末娘の仁美凌(ひとみ りょう、31)さんが離婚協議に入ったことがわかりました。

Unlimited love

若山さんの所属事務所によると、2人は先月上旬テレビ番組の出演をめぐって口論となり、仁美さんが自宅を飛び出す形で別居状態になったとのこと。2人は今年5月に結婚したばかりで、現在弁護士を立てずに離婚協議中とのことです。

このおふたりについてはこのブログでも先月、Vシネマシリーズ「妄想科学」シリーズに関する記事で紹介しました。その第1弾「スケスケ透視メガネで覗かれた!」はなかなか興味をそそる作品でした(笑)。

このVシネマシリーズは若山さんが主演・監督、仁美さんがプロデューサーという役割でした。

おふたりの関係悪化の原因について、関係者は

「公私にわたり24時間ともに生活するうちにお互いのストレスが蓄積していったようだ。」

と説明しているとのことです。ただ、ご夫婦で自営業を営まれている方はそれと同じような状況の場合が多いはずで、関係がうまくいかないということはやはりそりが合わなかったんだと思います。

でもお二人の場合、結婚に至るまでに7年の交際期間があったということで、その末の結婚にもかかわらずわずか5ヶ月で離婚というのは、少々違和感を感じますね。
スポンサードリンク



