桑名正博さんの実家が倒産してた? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  桑名正博さんの実家が倒産してた?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



桑名正博さんの実家が倒産してた?



『桑名正博さんの実家が倒産してた?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

桑名正博(くわな まさひろ)さんが昨日(10月26日)亡くなりました。享年59歳でした。
今年7月15日に脳幹出血により倒れ、意識不明に。8月2日には人工呼吸器を外して気管切開の手術を受けるなど必死の闘病生活を続けていましたが、ついに力尽きました。

桑名正博35周年BEST「Masahiro Kuwana Tracks on」

波乱の人生と言えるでしょうね。

実家は1830年創業の廻船問屋「桑文」(現・桑名興業)で、700坪の豪邸でした。

甲南中学2年生の時に引きこもりになり、留年を経験。公立の中学に転向して卒業した後、甲南高校に進んだものの、入学式だけ出席して中退します。

1977年には大麻とコカインの使用で書類送検され、さらに同年麻薬取締法違反容疑で逮捕され、懲役2年執行猶予3年の有罪判決を受けます。

1979年には「セクシャルバイオレットNo.1」がヒット。

1980年にアン・ルイスさんと結婚するものの、1984年に離婚。

1990年に家業を継ぐために活動の拠点を大阪に戻し、2000年には桑名興業の社長に就任します。これ以降は社長業が多忙のため東京での芸能活動はほとんどしていません。

経営する桑名興業ですが、社長就任時にはバブル崩壊のあおりを受けていて、経営は火の車だったといいます。700坪の豪邸を売却しても経営を立て直すことはできず、家も会社も失うことになりました。

2006年から「静かな生活がしたい」と軽井沢に居を構えました。

それにしても59歳は若すぎますね。また昭和が少し遠くなった感じです。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサードリンク



