堤真一と鈴木京香は完全に終わってるの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  堤真一と鈴木京香は完全に終わってるの??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



堤真一と鈴木京香は完全に終わってるの??



『堤真一と鈴木京香は完全に終わってるの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

今日(10月25日)発売の女性セブンで、俳優の堤真一(つつみしんいち、48)さんと女優の蒼井優(27)さんの居酒屋でのデートが報じられています。
記事によれば、今月中旬厚切り牛が名物の炭火焼居酒屋で赤ワインを飲みながら会話を楽しんでいたとのことです。

二人は数年前からの知り合いで、今月別の場所でもデートを目撃されている他、8月の蒼井さんの誕生日も二人で過ごしたのだといいます。

蒼井さんはこの春に俳優の鈴木浩介さんとの交際を始めたとされ、公式サイトでもそれを認めていますが、そちらの方はどうなんでしょうか??

一方の堤さんですが、そもそも独身だったんですね(笑)。年齢も年齢ですし、雰囲気も落ち着いているのでご結婚されているものと勝手に思っていましたが。

男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) (キネ旬ムック)

過去には女優の鈴木京香さんとお付き合いをされていたようで、結婚目前というところまでいったようです。年齢も鈴木さんが4歳下でちょうどよいカップルに見えますが、外から見ただけではわからない部分がありますしね。どうもこちらの方は完全に終わっているようです。

鈴木さん以降はあまり噂も聞こえてこなかった堤さんですが、今年に入って深津絵里似の恋人と”お泊りデート”とか、さらに今回の蒼井さんとのデートとか、急に活動が活発になった感じです(笑)。

噂によれば堤さんは最近「結婚したくて仕方ない」らしく、例えば来年公開の主演映画「俺はまだ本気出していないだけ」の共演者に結婚について色々聞いていたという話もあります。

堤さん、結婚についてもそろそろ本気を出し始めたのでしょうか?
スポンサードリンク



