山田孝之に子供が! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  山田孝之に子供が!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



山田孝之に子供が!



『山田孝之に子供が!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

俳優の山田孝之(たまだたかゆき、29)さんの夫人が妊娠中であることがわかりました。

真夏の天使
山田さんが10月19日、公式HP上で次のように発表しました。

「私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり妻が安定期に入りました事をご報告させていただきます。」

なお、出産予定等については夫人が一般人であることから控えるとのことです。ただ、関係者によれば出産は来春の予定とのことです。

山田さんが結婚されたのは、今年元日。お相手は7歳年上の一般人で、約2年の交際を経てでした。

山田さんは現在、自身が主演のテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が放送中で、来月24日には主演映画「ミロクローゼ」が公開されるなど俳優業が絶好調ですね。

今回の夫人の妊娠で、仕事にも一層気合が入るものと見られます。

なお山田さんと言えば、2006年に女優兼モデルのChihoさんとの間に子供がいることが発覚。その後

「結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった。」

として、結婚はせず山田さんが子供の養育費と生活費を支払うことで相手側と合意したと伝えられました。

今更このことについて意見をいうのも何ですが、自分の意志を明確にした上できちんと相手側と話をして合意に至ったというのは立派だと思います。

今度生まれてくるお子さんは、自身2人目ということですよね。まだ20代と若いですから、これからも活躍が期待されます。
スポンサードリンク



