角田美代子が住んでいたマンションが凄い件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  社会 »  角田美代子が住んでいたマンションが凄い件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


角田美代子が住んでいたマンションが凄い件!



『角田美代子が住んでいたマンションが凄い件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ここのところ連日報道されている兵庫県尼崎市の死体遺棄事件。

事件の主犯格とされる角田美代子(すみだみよこ、64)被告が住んでいたマンションが凄いと話題です。
マンションの様子について証言したのは、尼崎市で飲食店を営む40代の男性で、平成21年春にオープンした店に角田被告が客として頻繁に訪れるようになり、自宅に遊びに来るように何度も誘われ、21年秋に角田被告の自宅を訪問したそうです。

自宅は8回建てマンションの最上階で、室内の広々としたリビングは赤と黒を基調にまとめられ、アロマの香りが漂う高級クラブのような雰囲気だったそうです。ショーケースには有名なクリスタルガラスメーカーのグラスやお酒、貴金属などが多数並んでおり、

「高価なものばかりですね。」

と男性が尋ねると角田被告は

「あれだけで2億や!」

と答えたといいます。男性は

「働いている様子もないのに、どこにそんな金があるのか?」

と不気味さを感じたといいます。

このマンションは角田被告の義妹の角田三枝子被告(59、別の窃盗罪で起訴)の夫が12年に購入したもの。この夫は17年に角田被告らと共に訪れていた沖縄県恩納村の崖から転落して死亡した後角田被告に相続され、約1千万円の保険金も支払われています。

まだ全容が明らかになっていないこの一連の事件ですが、とにかく恐ろしすぎますよね!それと、もっと前に誰かが警察に駆け込むなどして対応できなかったんでしょうか?

今のところ角田被告のまわりでは8人が死亡・行方不明とされていますから、誰かがどこかのタイミングで警察にもアクセスしていると思うのですが。

まずは事件の全容を明らかにするのが急務ですが、もしかすると警察などの対応も問題視される可能性があると思います。

それにしても恐ろしい。ガクガクブルブル!
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。