藤田憲右のイケメン画像が話題のようですが - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  藤田憲右のイケメン画像が話題のようですが

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



藤田憲右のイケメン画像が話題のようですが



『藤田憲右のイケメン画像が話題のようですが』のネタをお送りします

スポンサードリンク

お笑いコンビ・トータルテンボス藤田憲右(ふじたけんすけ、36)さんが、10月14日のテレビ番組で披露したネタについて視聴者からツイッター上で”パクリ”と批判されたことに激怒し、今月いっぱいでツイッターをやめると宣言して話題になっています。
問題のネタはビートたけしさんが選んだ芸人たちがネタを繰り広げるお笑い番組「日10☆演芸パレード」で披露されたもので、トータルテンボスは人気マンガの「銀の匙 Silver Spoon」を元ネタにした漫才を行いました。

そのネタについてツイッター上で”パクリ”と批判され、それについて藤田さんが応戦するなどちょっとした”炎上”となり、最後に

「年内でTwitterいや、今月でTwitterやめます。何も楽しくない。自分勝手な理屈っぽい評論家気取りのお笑いフリークが多すぎる。あぁ気持ち悪ぃ!」

として、今月中でのツイッター終了宣言をしたというものです。

有名になると批判もいろいろ出てきますから難しいところではありますが、今回の件は藤田さんもちょっと冷静さを欠いたかなという気もします。

ところでその藤田さんですが、結構イケメンだという話があるようです。特にデビュー当時はイケメンだったと過去形のように噂されていることが多いんですが、いまでもよく見ると(笑)意外とイケメンだと思いますね。

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]

この写真からアフトヘアと口ひげを外したところを想像すると、顔立ちが整っているだけに結構いけると思うんですけどね。

もっともアフロにしたのはキャラを目立たせるためだそうで、芸人は目立ってなんぼですから、やむを得ないのかもしれません。

ちなみにイケメンなのは風貌だけではなく、性格も結構”イケメン”という話もあるようです。

というのも、「行列のできる法律相談所」のドッキリ企画で、次長課長の河本準一さんが藤田さんを呼び出し、

「2日後にどうしてもまとまった金が要るんや」

と言ったのに対し、

「2日後ですね。わかりました。200~300万ならすぐ用意します。」

と答えたとのこと。さらに藤田さんの家族のことを心配する河野さんに

「河本さんなら嫁も理解してくれるんで大丈夫です。」

と答えました。イケメンすぎますよね。

こういう性格なら、今回のことはあまり大した問題にならないと思います。
スポンサードリンク



