益若つばさの体重がヤバイ件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  益若つばさの体重がヤバイ件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



益若つばさの体重がヤバイ件!!



『益若つばさの体重がヤバイ件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ギャルファッションモデルの益若つばさ(ますわかすばさ、27)さんが10月14日、都内で歌手名義「Milky Bunny」の新曲「ナミダソラ」のPRイベントを行いました。
会見の中で、離婚が噂されている夫の梅田直樹さんとの関係について聞かれると、

「まぁ、いろいろありまして。(報告は)待っていて下さい。」

離婚危機を否定しませんでした。長男の運動会に梅田さんが参加しなかったことも認めました。

昨年10月に離婚危機が報道された際には夫婦名義で否定し、所属事務所も同じように離婚を否定するなどそのスタンスは一致していましたが、今回はそのスタンスが明らかに変わりました。

うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4)

ご本人が「報告を待ってほしい」ということは、事態が進展中ということか、心の整理をつけているということなのか、何れにしてもそのうち何らかの報告がありそうですね。

ところで益若さんの身長体重を見てて驚いたのですが、Wikipediaによると150cm/34kg(2012年3月時点の公称サイズ)とかなってますよね!ほぼ同じ時期(2012年3月)の笑っていいともでは37kgと発言していたそうですが、何れにしてもちょっと少なすぎやしませんか?

その体でよくモデルや歌手の仕事をこなし、しかも4歳の男の子を育てられるものだと感心します。

噂では益若さんらが活躍するギャルファッションモデルの世界ではそのくらいの体重でないと売れないというような話もあるようですが、異常としか思えません。身長によっても当然変わるので一概には言えないものの、大人で体重30kg台なんてありえないと思うのはおっさんだけでしょうか??

とにかく益若さんについてはいろいろと今後も注目ですね。
スポンサードリンク



