菅野美穂って性格どうなの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  菅野美穂って性格どうなの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



菅野美穂って性格どうなの??



『菅野美穂って性格どうなの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

10月11日から菅野美穂(かんのみほ、35)さんと天海祐希(あまみゆうき、45)さんのW主演となるフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」が始まりましたね。
初回平均視聴率は13.0%ということで、まあまあの数字ではないでしょうか?30代、40代の結婚しない女性たちが仕事、恋愛、友情にもがく姿を描く大人の女の物語ということです。

「結婚、しない?」 (AERAムック)

菅野さんが演じるのは、彼氏いない歴5年の旅行代理店勤務の契約社員”結婚できない女”34歳の千春。天海さんは1人で生きる造園プランナー”結婚しない女”44歳の春子。他に、フラワーショップでアルバイトをする”結婚する余裕がない男”32歳の純平を玉木宏さんが演じます。

菅野さんはドラマが始まった11日、笑っていいともにも出演されていましたよね。実際の菅野さんも、ドラマの設定とほぼ同じで35歳。やはりリアルの方も結婚についてはどう考えているのか気になるところですよね。まあ本人からすれば「余計なお世話、いらぬ心配」なのでしょうが(笑)。

性格とかはどうなんでしょうね??有名人なだけに特にネット上ではいい、悪い両方の意見が飛び交っているようですが、どちらかと言うとサバサバしていて付き合いやすいなど「いい」というご意見が多いように感じます。

性格がいいのにどうして結婚しないのかなどという書き込みなどもありますが、結婚は性格で全て決まるわけでもないですしね。一応ご本人はそろそろ結婚したいという願望をお持ちのようではあります。

ちなみに共演の天海さんの方は菅野さんよりも10歳上ということで、結婚については

「ずっと一緒にいるのはダメなので、マンションの隣同士など別居なら結婚してもいい。ただ、結婚しなくても構わない。」

と独自の結婚観(?)を確立されているようです。

一方で玉木さんの方は都内の2億円はくだらないという豪邸で実母と妹の3人で暮らしており、そこに比嘉愛未似の美女が出入りしているという話が出てましたね。
スポンサードリンク



