石橋貴明と鈴木保奈美の夫婦仲って結局?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  石橋貴明と鈴木保奈美の夫婦仲って結局??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



石橋貴明と鈴木保奈美の夫婦仲って結局??



『石橋貴明と鈴木保奈美の夫婦仲って結局??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレント・ビートたけし(65)さんと、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(50)さんがTBS系バラエティー番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」でメーン出演することがわかりました。番組は10月21日スタートで、日曜の午後7:57~。
この時間はNHK大河ドラマなど強豪ひしめく時間帯ですが、「視聴率は来年4月には40%を超えますよ」と自信満々なようです。

大物同士のお二人ですが、メーン出演者としてコンビを組むのは初めてで、お二人とも”暴れん坊”なだけに内容などの詳細はお互いやりたいことを相談しあって決めるということです。

ライバルとなるNHK大河ドラマ「平清盛」についてはたけしさんも既にチェック済みのようで、低視聴率に悩むドラマを「あれはよくない」と切り捨てていました。

それにしてもお二人とも元気ですよね。特にたけしさんは65歳。普通なら会社を定年退職してそろそろ年金生活に入るというところですが、全く衰えるところを知らないという感じです。

先日笑っていいともにも出演されていましたが、相変わらずの面白さでした。

一方の石橋さんですが、プライベートでは1998年に女優の鈴木保奈美(46)さんと結婚され、3人の娘さんがいます。お二人とも性格がキツそうで「結婚生活も長く続くのかな~?」などと勝手に思っていましたが、もう15年目になるんですね。



で、お二人の夫婦仲ってどうなんでしょうか?噂によれば、鈴木さんの誕生日にはお子さんを石橋さんのお母さんに預けてお二人で出かけるのが通例で、最近は高級家具を購入されたという話がありました。その一方ではとある番組の打ち上げで、とんねるずのお二人が若い女性などをたくさん呼んで飲み会をしている終盤に鈴木さんが乗り込み、事前に退散していたノリさんやスタッフなどがその場にいないことをきつい調子で問い詰めていたなどという話もあるようです。

東京ラブストーリー DVD BOX

ただ、結婚生活も長く続いており、特に別居といった報道もないようなので、とりあえずは平穏な生活が続いているのではないかと、これもあくまで推測ですが思っています。
スポンサードリンク



