伴都美子って今でもハーレー乗ってるんですか?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  伴都美子って今でもハーレー乗ってるんですか??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



伴都美子って今でもハーレー乗ってるんですか??



『伴都美子って今でもハーレー乗ってるんですか??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

今日(10月9日)の笑っていいとものゲストにDo As Infinityが出演されてましたね。
ヴォーカルの伴都美子(ばんとみこ、33)さんが先月結婚されたばかりということで、やはり話題はほとんどその関連でした。

夢路(DVD付)

特に料理の話題が多かったですね。伴さんは意外と(?)お料理好きで、最近はメンチカツを作ったとか、結婚前にもメンバにお弁当を作ってきてくれたことがあるとか。ちょっとイメージと違うなと思って見てました。

他には結婚してからよく眠れるようになったと言ってましたね。一人の時は夜中いろいろなことを考えてしまって眠れないことが多かったらしいのですが、結婚後はそういうことも減ったそうです。

Wikipediaを見ると、クールな性格でトークはあまり得意ではないなどと書かれているのですが、今日の伴さんはそんなことは微塵も感じさせないほどの話っぷりでした(笑)。むしろ、ライブのMCでは基本的にトークを担当する大渡亮さんのほうがあまり喋る機会がなくてちょっとお気の毒でした。

ところで伴さんと言えば、ハーレーダビッドソンを所有していることが結構有名らしいんですが、今でも乗ってるんでしょうか??Wikipediaによると「所有していた」と過去形になっているので、ちょっと気になってます。

かつては自身が出演したCMやプロモーションビデオにハーレーに乗っている映像が使われてましたよね。

前にもこのブログで書いたのですが、がっちりタイプの男が大きいバイクに乗るのもカッコイイですが(自分がそういうタイプでないだけに余計に)、細身の女性が大きいバイクに乗っているのもそのギャップが逆にカッコいいですよね。

イメージとしては、テレビドラマ「外科医有森冴子」で三田佳子さん演じる主役の女性外科医さんみたいなのがベストですね(笑)。
スポンサードリンク



