中野美奈子は本当にヘビースモーカー?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  中野美奈子は本当にヘビースモーカー??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



中野美奈子は本当にヘビースモーカー??



『中野美奈子は本当にヘビースモーカー??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

元フジテレビ所属で現在はフォニックス所属のフリーアナウンサー中野美奈子(32)さんが来年からシンガポールに移住することを告白しました。
10月8日、都内で行われたFMラジオ局「J-WAVE」の特別番組の公開放送にナビゲータとして登場した際に告白し、同席したナビゲーターのDJ TAROさんらを驚かせました。

既に下見もすませているということで、同番組にゲスト出演し子供の頃シンガポールに住んでいたという女優・香椎由宇さんとシンガポールネタで盛り上がっていたということです。

中野アナは香川県出身で、慶応義塾大学卒業後、2002年にフジテレビに入社。情報番組の出演が多く、「とくダネ!」には今年6月まで出演されていました。

少しずつ 少しずつ

7月いっぱいでフジテレビを退社した後、9月6日にフォニックスに所属しフリーアナウンサーとして活動を再会することが発表されましたね。

このフォニックスですが、フジテレビなどが設立したアナウンサー専門の芸能事務所で、以下のように歴代の「めざましテレビ」の女性司会者が所属しています。

  八木亜希子
  小島奈津子
  滝川クリステル
  高島彩
  中野美奈子

八木アナとか小島アナとか懐かしい面々がいらっしゃいますね。八木アナは47歳、小島アナも44歳ですか!

ところで中野アナって、関連ワードで”ヘビースモーカー”というのが上位に出てくるんですが、本当なんでしょうか?

以前さんまさんの番組で「どうすればタバコをやめられるんでしょうか?」と相談していたということなので、タバコを吸うことは間違いなさそうなんですが、”ヘビー”というほど吸うんでしょうかね?あの顔でタバコをスパスパ吸っているのをイメージできないんですが(笑)。

ちなみに移住先のシンガポールですが、タバコは1箱600~700円と日本の2倍以上するようです。これを機に禁煙されたらどうかと思いますが、余計なお世話ですよね(笑)。
スポンサードリンク



