池田勇太と伊能恵子の関係は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ゴルフ »  池田勇太と伊能恵子の関係は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



池田勇太と伊能恵子の関係は??



『池田勇太と伊能恵子の関係は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

昨日(10月7日)最終日を迎えたキヤノンオープン池田勇太(いけだゆうた、26)選手が17アンダーで優勝を飾りました。
前回の優勝が昨年7月のサン・クロレラクラシックということで、しばらく不振が続いていましたが、久しぶりに池田選手の笑顔を見ることができました。池田選手はツアー10勝目、師と仰ぐ尾崎将司選手の記録を抜いて、史上最年少でのツアー二桁勝利をあげました。

アルバトロス・ビュー増刊 池田勇太「俺流ゴルフ」 2012年 5/19号 [雑誌]

池田選手同様不振が続く石川遼(21)選手は、久しぶりに池田選手と最終日最終組で回りましたが、この日はスコアを1つ落とし11アンダーの4位タイで終わりました。

石川選手もツアー9勝ということで、今回達成した池田選手の最年少ツアー10勝という記録はいずれ破られそうですが、それでもこの日の池田選手はご機嫌でしたね。どんな世界でもそうでしょうが、やはり自分の本業でいい結果を出すことが、なによりも自分にとって幸せなことだと感じさせてくれました。

ところで、池田選手のキャディさんは専属の福田央さんという方のようなのですが、この方が出産の際にプロキャディの伊能恵子さんという方に代理を依頼し、その伊能さんとの絶妙なコンビぶりから"熱愛"疑惑が浮上しました。

さらに、伊能さんのブログにも池田選手とシャンパンで乾杯している写真が掲載されたのですが、家がご近所さんで、その日は池田選手のお母さんも参加されていたということで、ご家族ぐるみの仲良しさんということのようです。

とにかく池田選手はこれで賞金ランキングで2位に浮上。この日7位に終わったものの賞金総額が1億円を超えた藤田寛之選手を追います。池田選手の復調で男子ゴルフも終盤に入って面白くなってきましたね。
スポンサードリンク



