青木裕子の300回は本当ですか?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  青木裕子の300回は本当ですか??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



青木裕子の300回は本当ですか??



『青木裕子の300回は本当ですか??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

TBSの青木裕子(あおきゆうこ、29)アナウンサーが今年12月末で退社すると10月6日に報じられました。
当初はお笑いコンビナインティナイン矢部浩之(40)さんとの寿退社かと報じられたものの、本人はそれを否定。来年1月に節目となる30歳を迎えることから、

「自分自身と向き合ってみようと思った。」

とコメントしています。

ただ、矢部さんとの交際は順調なようです。二人は2010年から交際を始め、矢部さんの都内のマンションで青木アナが手料理を振舞ったり、温泉やハワイ旅行にも出かけています。

青木アナは埼玉県出身で、慶應義塾大学卒。在学中は「ミス慶應」を受賞したり、1m73cmというスタイルの良さから女性雑誌の読者モデルとしてもしばしば登場していました。

TBS入社後はおもにバラエディー番組を中心に出演し、中でも「サンデージャポン」は入社年の7月以来担当しています。

明るく楽しく

退社後の予定については現時点は”白紙”ということで、複数の芸能事務所からのオファーや、矢部さんからのプロポーズの可能性もあるということで、公私ともども人気が続きそうです。

そんな青木アナなんですが、関連ワードで”300回”というのが上位に出てくるんですよね。で調べてみると、青木アナがかつて某番組において「年間300回以上はセッ○スしている」と発言したと言うのです!!

さすがにその発言がオンエアされることはなかったそうなのですが、その後ネット上で話題になっているという次第です。さらに某雑誌がその発言の真意を聞いたところ、早朝の失礼な質問にもかかわらず「広報を通して下さい」とかわし、否定はしなかったのだとか。

真偽の程は不明ですが、この自由奔放さが青木アナの人気の秘訣なのかもしれませんね。
スポンサードリンク



