吉木りさが過激すぎる件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  吉木りさが過激すぎる件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


吉木りさが過激すぎる件!!



『吉木りさが過激すぎる件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

タレントでグラビアアイドル、歌手と広く活躍する吉木りさ(よしきりさ、25)さんが過激すぎると話題です。
5日日本武道館で行われた、ももいろクローバーZの女性限定1万人ライブにも駆けつけたということで、自身のブログにもアップされています。感想は「はぁん…武道館最高やったぁん…(*´д`*)ハァハァ・・」とのことです(笑)。

歌手としては、歌謡曲や演歌、民謡を歌い、特技も三味線演奏と純和風なのですが、その一方でグラビアアイドルとしてかなりの過激な格好をされています!

吉木りさ/Summer wedding [DVD]

さらにアイドル評論家の北川昌弘さんによれば、

「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている。」

というギャンプが彼女の魅力になっていると解説されています。

テレビやラジオの方はここ2,3年くらいよく出演されていますね。「ダウンタウンDX」や「天才!志村動物園」などの人気番組にも出演されています。

芸能界入りのきっかけは高1の時の原宿でのスカウトですが、その前の年には「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加して落選しています。デビューは演歌歌手からで、グラビア活動に関しては20歳になった頃からということなので、スタートはやや遅めかもしれません。

身長162cm、体重44kgということですが、それほど痩せているようには見えず、メリハリのきいた(?)ボディなのかもしれませんね。

まだ25歳ですから、これからも過激路線は続きそうです。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。