大島さと子が結婚、初婚でした?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  大島さと子が結婚、初婚でした??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



大島さと子が結婚、初婚でした??



『大島さと子が結婚、初婚でした??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

女優・タレントとして活躍する大島さと子(53)さんが結婚されていたことがわかりました。お相手はハワイ在住の54歳の会社経営者で、高身長・イケメンという噂です。
大島さんの誕生日である9月17日に婚姻届を提出したそうです。お互いの仕事の関係でしばらくは別居で、挙式・披露宴の予定も今のところないとのこと。また、妊娠ということもなさそうです。

大島さんは確か初婚ですよね。明るくて美人なのに今まであまりそういう噂もなく、結婚する気がないのかなと勝手に思っていました。

交際が始まったのは8年まで、デビュー以降ほぼ毎年訪れていたハワイ旅行の際に、お互いの人生観について話し合ったことがきっかけだったとか。

結婚を決めたのは、先月6年間司会を務めたテレビ東京系「レディス4」の降板だそうです。

ちなみに「レディス4」は先月28日で番組自体が終了したんですね。今月からは元NHKアナウンサーの草野満代さんが司会を務める「L4 YOU!」という番組が始まっています。

自分としては情報番組の司会のイメージが強いのですが、最近は女優としても活躍されていて、テレビ朝日系の「検事・朝比奈耀子」は人気が高いようです。50代にしてバラエティーや情報番組に引っ張りだこというのはすごいですね。

それもやはり美貌と明るい性格なのでしょうか?「2011タレント番組出演本数ランキング」では女性としては2年連続で1位を獲得しています。

正しい恋愛のススメ DVD-BOX


大島さんというと「大島智子」というイメージが強いのですが、いつ改名されたのでしょうか??少し調べてみたんですが、出てこないんですよね。

とにかくこれからも大島さんの笑顔が引き続き見れそうですね。
スポンサードリンク



