2012年全米オープンゴルフ、タイガー・ウッズはスコア落とす! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ゴルフ »  2012年全米オープンゴルフ、タイガー・ウッズはスコア落とす!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年全米オープンゴルフ、タイガー・ウッズはスコア落とす!



『2012年全米オープンゴルフ、タイガー・ウッズはスコア落とす!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

2012年メジャー2戦目の全米オープンゴルフは決勝ラウンド1日目を終え、予選トップタイで最終組のタイガー・ウッズは5オーバーでトータル4オーバー、14位タイと大きく順位を下げました。


トレンドニュース ブログランキングへ
タイガーはスタートホールでいきなりボギーを叩き、結局1バーディー、6ボギーと大きく崩れました。

この日首位にたったのは、2003年大会を制したジム・フューリック(米)と2010年覇者のグレーム・マクドウェル(北アイルランド)で、トータル1アンダーです。トップと2打差のトータル1オーバーでフレドリック・ヤコブソン(スウェーデン)が単独3位で追う展開となっています。

さらにトップと3打差、トータル2オーバーの4位タイにはこの日67をマークしたリー・ウェストウッド(イングランド)、68のアーニー・エルスら4人となっています。

6オーバーの42位タイで日本勢で唯一決勝ラウンドに進んだ藤田寛之は、2バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの73でまわり、通算9オーバーの47位タイに順位を下げました。

ちなみに、トップと4打差8位タイにはアマチュアの選手がいるんですね。B.ホスラーというアメリカの選手です。あと1日残ってますが、アマチュアでこの位置はすごいですね。

タイガー・ウッズはトップと5打差で最終日を迎えることになりました。これまで14勝したメジャーはすべて3日目で首位に立っていたということですが、そのジンクスを破って大逆転できるのでしょうか?

スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/20-7fbfab4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。