中森明菜、現在はどうしてるのでしょうか?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  中森明菜、現在はどうしてるのでしょうか??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中森明菜、現在はどうしてるのでしょうか??



『中森明菜、現在はどうしてるのでしょうか??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

10月に入りホテルでは早くもクリスマスや年末年始のディナーショー商戦がスタートしていますが、復帰が期待される初代歌姫・中森明菜(47)さんの名前はどのホテルにもラインアップされていないようです。
中森さんは一昨年の2010年10月28日に公式サイトにて体調不良による当面の活動休止を発表しています。その前日には12月に予定されていたディナーショー10公演がすべてキャンセルされたことも報じられていました。病名などは公表されず、「過労・疲労の蓄積による免疫力の低下」との説明にとどまっています。

今年3月には、デビュー満30周年を記念して「ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX」(5枚組)が発売され、本人直筆のメッセージも公開されたもののいまだ復帰はかなっていません。

それにしてもデビュー曲の「スローモーション」が発表されて30年なんですねえ。ファースト・アルバム「プロローグ<序幕>」は初めて手にしたクルマの中で何度聴いたことか(笑)。

プロローグ<序幕> AKINA NAKAMORI FIRST(紙ジャケット&SACD/CDハイブリッド仕様)
(当時はカセットテープで聴いていました。)

世間を騒がせた、近藤真彦さんの自宅マンションで自殺未遂事件を起こしたのも1989年、23年前とか!もう若い人は知りませんよね(涙)。

一方、中森さんと対照的に元気なのが松田聖子(50)さんです。同性の圧倒的な支持を集めて、毎年チケットは数日で完売すると言われています。こちらは一足先に一昨年に30週年を迎えピークは過ぎていると言われるものの、依然として人気があるようです。3度目の結婚もマイナスどころかプラスにしている感さえあります。

ちょっと対照的すぎるお二人ですね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。