杏梨ルネの評判が悪すぎる件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  杏梨ルネの評判が悪すぎる件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杏梨ルネの評判が悪すぎる件!



『杏梨ルネの評判が悪すぎる件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

フジテレビが10月1日、デジタル新人女性アナウンサー杏梨ルネ(あんりるね)の入社式を行いました。
杏梨ルネは同社がリアルタイムで話して動く3Dの”デジタルアナウンサー”としてオリジナルで制作したものです。キャラクターデザインは漫画家の江川達也さんが担当、音声は同社の若手女性アナウンサーの声をサンプリングするそうです。

初出演は10月15日スタートの深夜番組「にっぽんのミンイ」に決まっており、YouTube上の「COOLTV」(月曜~金曜の23時台の新番組)にも登場予定ということです。

同社のHPにプロフィールが紹介されています。

・1990年9月6日生
・出身地:東京都
・出身大学:桃杏大学9月卒業
・血液型:A型

ということなんですが、ネット上では評判がすこぶる悪いようです(涙)。確かに画像を見るとちょっと”??”ですよね。「いつの時代のCGだよ!」というお怒りもあながち的外れではないと思うほどです。

初音ミク -Project DIVA- f
(これは初音ミク ちょっとは見習えよ!などというご指摘も)

同社は彼女の名刺と入構証なども用意しているということなんですが、フジテレビとしては単なる話題集めなのか、アナウンサーとして本気で活用する気があるのか意図がいまいちわかりません。

昨日の入社式には、同社アナウンス室の福井謙二アナ、牧原俊幸アナ、松尾紀子アナ、西山喜久恵アナ、加藤綾子アナ、三田友梨佳アナ、久代萌美アナも出席し結構な力の入れようにも思えるのですが。

とりあえず、今後の展開をウォッチですね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。