浅草事件の北原里英が恋愛?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  浅草事件の北原里英が恋愛??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



浅草事件の北原里英が恋愛??



『浅草事件の北原里英が恋愛??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

浅草事件で有名な(?)AKB48北原里英(きたはらりえ、21)さんが10月12日にスタートするフジテレビのリアリティーショー「テラスハウス」に出演することが、9月30日に発表されました。
この企画は海辺の一軒家で男女6人が共同生活を送る中で、恋愛や嫉妬、挫折など若者のリアルな姿を映し出すというものです。

北原さん自身は9月30日にユーチューブのABK48公式チャンネル上でコメントを発表しており、

「恋愛が生まれるかもしれない。応援してくれる人に複雑は思いをさせるのではないかと心配したが、チャンスだと思って『やらせて下さい』といいました。」

と述べています。

北原里英 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 北原里英 AKB-016


総合プロデューサーの秋元康氏が北原さんを推薦したということなんですが、決め手は何だったんでしょうね?

上記のコメントやWikiの人物評などを拝見すると、好奇心旺盛でポジティブなところが評価されたのかなというのが、個人的な印象です。

中学校ではハンドボールをやっていたり、運動会や文化祭などのイベント好き、ものまねも得意、漫画・アニメも好き、ピアノ・スキーも得意、メールも早打ち等々と、なかなかすごいですね。

”恋愛が生まれるかもしれない”というところは大丈夫なんでしょうか??AKBの恋愛禁止が厳しいのは有名な話で、合コンをやってくらいで大騒ぎになるくらいですからね。あとは北原さん以外の5人はどのような人たちかも気になるところです。

ところで、「北原里英」で検索すると関連ワードで「浅草事件」というのが出てくるんですが、これって本当なんですかね?

ちなみにその事件とは、ある日北原さんが同じAKBメンバーの仁藤萌乃さん、指原莉乃さんと遊ぶ約束をしたものの、北原さんがそれをドタキャンし、舞台監督とその家族に会っていたというものです。ネット上ではここから話がさらに発展し、いろいろな噂が流れているのだとか。

有名になるといろいろな話が出てくるものですね。

それはともかく、今回の「テラスハウス」はなかなか斬新な企画で、結構楽しみですね。
スポンサードリンク



