川村昌弘のキャディさんが気になる件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ゴルフ »  川村昌弘のキャディさんが気になる件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川村昌弘のキャディさんが気になる件!



『川村昌弘のキャディさんが気になる件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

愛知県・三好カントリー倶楽部西コースで行われているコカ・コーラ東海クラシックは29日第三日目が行われ、注目のルーキー川村昌弘選手は苦しみつつもイーブンパーでまとめ、首位と1打差の4アンダー、2位タイにとどまりました。
この日単独トップに立ったのは韓国のH.W.リュー選手。13位、イーブンパーからスタートし、5アンダーまで伸ばしました。ほぼ無名の選手なので、簡単にプロフィールを紹介します。

H.W.リュー(リュー ヒュヌ)
・1981年9月8日生まれの31歳
・174cm/81kg
・プロ転向 2007年~
・日本ツアー転向 2012年~

2位には川本選手の他にキム・キョンテ選手、キム・ヒョンソン選手と韓国の強豪が並んでいます。アンダーパーに11人がひしめいており、石川遼選手も2オーバー、16位タイと展開次第では優勝も狙える位置にいます。

石川遼 誰にも描けないシナリオ ~激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック~ [DVD]
(これは3年前)

川村選手は昨日も健闘と言っていいでしょうね。ダブルボギーもありましたが、大きく崩れることなくイーブンパーでまとめました。プレー中はサングラスをかけていることが多くて表情を伺うことは難しいですが、プレー後のサングラスを外した表情はまだあどけなさの残る19歳です。

ところで、川村選手のキャディーさんが綺麗な女性で気になっています(笑)。川村選手の場合まだ専属のキャディーさんはいないようなので、ハウスキャディーさんなのでしょうか??

キャディーさんのギャラって練習ラウンドを含めた5日間で10万円というのが基本だそうです。トッププロになると1年間で契約したキャディーさんを連れていて、タイガー・ウッズとかになるとキャディーさんの年収が8,000万円にもなるのだとか!!

先日メジャーで勝った有村智恵選手の場合も、池のすぐ近くの岩のところから無理やり打とうとしたのをキャディーさんが制止させて大崩にならずにすんだという話もありました。プロゴルファーにとってはキャディーさんの良し悪しも結果に大きく関係するのでしょうね。

とにかく今日の最終日、注目ですね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。