吉瀬美智子の旦那さんってどんな人?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  吉瀬美智子の旦那さんってどんな人??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



吉瀬美智子の旦那さんってどんな人??



『吉瀬美智子の旦那さんってどんな人??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

女優・吉瀬美智子(きちせみちこ、37)さんが左人差し指を骨折し、全治1ヶ月であることを自身の9月25日付のブログ記事で明かしています。
ブログによれば、先月の海外ロケ中にお風呂で転んで左人差し指を強打し、激痛を感じたといいます。まわりの方の話では骨折なら歩けないし、もっと腫れるはずだということで”打撲”と判断し、痛み止めを飲んで砂漠を素足で走ったそうです。

その後痛みが減ってきたので、日本に戻っても放置していましたが、治りが遅いので病院でレントゲンを撮ってもらったところ”骨折”と判明したとのことです。「自己判断はやめましょう!」というのが教訓のようです。

スギちゃんの胸椎骨折以来、芸能人の怪我がほんとうに多いですね。なんかまるで連鎖反応か何かのように次々と。

吉瀬さんといえば、ショートヘアがよく似合う美人女優ですよね。水野真紀さんや羽田美智子さん、水野美紀さんなんかともよく似ている気がするのは私だけでしょうか??

元モデルというだけあって、身長167cmのスリムなボディの持ち主でもあります。

2007年31歳の時、モデルとしての活動の限界を感じで、「今後モデルの仕事を一切しない」ことを条件に事務所を移籍。

その後は2010年5月「ハガネの女」でテレビドラマ単独初主演、2010年9月公開の映画「死刑台のエレベーター」で映画初主演と、女優として着々と地歩を固めています。昨年2月にはエランドール賞新人賞も受賞されています。もちろんご本人の努力もあったのでしょうが、31歳の時の決断が見事に成功していると思います。

テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」

そんな順風満帆の人生を歩んでいる吉瀬さんですが、2010年のクリスマスに結婚されているんですね。

旦那さんは一般人のため詳細は公表されていないものの、10歳年長の実業家とされています。噂によれば、飲食店から建築デザイン会社まで複数の会社を経営されていて年商が20億円なんだとか!愛車はフェラーリで、吉瀬さんとは5年越しの交際を経て結婚に至ったそうです。

結婚2年弱ということになりますが、お子さんはまだいらっしゃらないようですね。吉瀬さんとすれば、もう少し仕事に専念したいということなのでしょうか?
スポンサードリンク



