松坂桃李ってそんなに身長高かったの?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  松坂桃李ってそんなに身長高かったの??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



松坂桃李ってそんなに身長高かったの??



『松坂桃李ってそんなに身長高かったの??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

9月29日に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の続編となるスペシャル版が10月に放映されることになりました。
梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」という題名で、最終回の4ヶ月後という設定、13日午後9時からと20日午後9時からBSで放映されます。

内容ですが、梅子の夫信郎に浮気疑惑が浮上するなど朝とは少々異なり、少し濃い男女関係が描かれるのだそうです。

会見した堀北真希さんは

「梅子に夫婦の問題が起きてピンチになるところを楽しんでもらえれば。」

と話し、浮気疑惑に関しては

「女性として素直なリアクションで傷つくので理解できました。信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした。」

と感想を述べました。

その浮気疑惑の”張本人”信郎役の松坂桃李(まつざかとおり、23)さんなんですが、プロフィールを見ると身長が183cmとなっていて驚きました。というのも、実は「梅ちゃん先生」の方はあまり見ていなくて、チラ見した感じではそんなに高いという印象がなかったからです。

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

クランクアップの写真を見ると確かに堀北さんとはかなりの身長差がありますね。堀北さんの身長は160cmですから、身長差23cm、まあそんな感じですね。

松坂さんはテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役も務めていて、確かにシンケンジャー5人の中でも身長が高かったですね。ちょうど放映されていた頃、実家に行くとおいが好きで見てたので、かすかな記憶があります。

名前が少し変わってますよね。父親の「徳のある誰からも慕われる人」になってほしいという願いと、母親の「自分らしさを大切に」という願いが込められているそうです。漢字からは「とうり」と読んでしまいそうですが、両親のこだわりで「とおり」と読むのが正解とのことです。

来月のスペシャル版は朝とは少し趣が異なるということで、楽しみですね。
スポンサードリンク



