草なぎ剛にかつら疑惑?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  草なぎ剛にかつら疑惑??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



草なぎ剛にかつら疑惑??



『草なぎ剛にかつら疑惑??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

SMAP草なぎ剛さん(38)が9月24日、自身が主演の映画「任侠ヘルパー」の完成披露記者会見に出席しました。
その中で、共演した黒木メイサさんの第一子出産について「おめでとう」と祝福しました。黒木さんのご主人・赤西仁さんは草なぎさんが所属する事務所(ジャニーズ)の後輩にもあたります。

草なぎさんと黒木さんは2009年に放映されたフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」でも共演していました。

草なぎさんは今回の映画のクランクイン前日までは高倉健さん主演の映画「あなたへ」の撮影にも参加しており、大先輩・高倉さんから多くのことを学んだとのことです。

高倉さんには「お前、似合ってねえぞ」と言われるらしいですが、「健さんにも見ていただきたいです。」とコメントしています。

まさに大忙しの草なぎさんですが、ネット上では以前から”かつら疑惑”が浮上しているようですね。もともと前髪が結構薄かったですからね。

DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」

特に例の”不祥事”で逮捕された時の写真なんかを見ると、けっこうきているのかなという気はします。あの事件も随分前のような気がしますが、まだ3年前(2009年4月)なんですね。既に記憶も薄れてますが、その時は家宅捜索まで行われ、新党大地の鈴木宗男議員が「家宅捜査は不自然ではないか」と質問主義所を提出し、政府は「事件の全容を解明するために必要だった」と回答するなど、国会でも取り上げられました。

実際のところはよくわかりませんが、俳優だけならともかく草なぎさんの場合はジャニーズのアイドルですからね。結構深刻な問題なのかもしれません。

ちなみに同じSMAP中居正広さんにも同じような疑惑が浮上していますね。

いろいろ人の悩みは尽きないものです。
スポンサードリンク



