有村昆はかなりのお金持ちらしい件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  有村昆はかなりのお金持ちらしい件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



有村昆はかなりのお金持ちらしい件!



『有村昆はかなりのお金持ちらしい件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

映画コメンテーターの有村昆さん(36)と日本テレビ報道局の丸岡いずみキャスター(41)が8月28日にご結婚されていたそうです。
お二人は7月から都内で同居しており、先月28日には婚姻届を提出、年内に挙式・披露宴を行う予定とのことです。

知り合ったのは昨年4月で、今年4月から交際が始まり、2週間に一度有村さんが徳島県まで通うという遠距離恋愛の末のご結婚のようです。

丸岡キャスターは「情報ライブミヤネ屋」のニュースコーナー「丸岡いずみキャスターの最新ニュース」で宮根誠司さんとの掛け合いで人気が急上昇しました。自分も何故かあの頃見てたんですよね(笑)。宮根さんのツッコミを落ち着いてかわしているものの、なんかうちに秘めた面白さみたいなものを感じていました。

その後2010年3月に「news every」のキャスターに就任したものの、2011年8月から体調不良を理由に長期休養に入り、翌月30日には番組を降板し治療に専念することが発表されました。病名などは公開されていないものの、まわりのやっかみや東日本大震災の取材などによるうつ病ではないかと噂されていました。

その後は実家の徳島県で農業をやっているという話もあがっていましたが、有村さんと交際して結婚できたということは、病状についてはほぼ問題ないのでしょうね。

お相手の有村さんなんですが、マレーシア・クアラルンプール生まれです。父親がヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルのころからホテルマンとして知られ、アメリカのチョイスホテルズインターナショナル社で副社長まで務めた藤村延魚(えんぎょ)氏、母親がシャンソン歌手の紫倉麻里子氏。

有村さんの活動内容としては、ラジオ番組のパーソナリティや、雑誌・テレビ番組での映画コメンテーターなどで、近年は映画監督も務めるなど多岐にわたっています。



そして、ご両親のお仕事によるものだと思われますが、かなりのお金持ちのようで、それをネタにバラエティー番組にも出演されています。お年玉が100万円とか、小さい頃からお手伝いさんがついていたとか!!

末永くお幸せに。
スポンサードリンク



