大塚範一アナの近況は、そして復帰は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  大塚範一アナの近況は、そして復帰は??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



大塚範一アナの近況は、そして復帰は??



『大塚範一アナの近況は、そして復帰は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

昨年11月に急性リンパ性白血病のため17年間にわたってキャスターを務めたフジテレビ系「めざましテレビ」を降板した大塚範一アナ(63)ですが、今月に入って都内の料亭などで食事しているところを目撃されています。
大塚アナは昨年11月2日に体調不良を理由に「めざまし」を休演後、急性リンパ性白血病を患っていることが判明。当初復帰は今年3月か4月とみられていたものの、回復になお時間がかかることが判明し「めざまし」への復帰を断念。今年3月30日に正式に番組を降板していました。

大塚アナはまず今月上旬都内の老舗蕎麦店に来店され、普通の食事は難しいものの蕎麦なら食べられるかと思ってそこを訪れたそうです。その際の様子は、髪の毛や眉毛がなく、かなり痩せられていたと居合わせたお客さんが話をされていました。

さらにその数日後には、大塚アナ行きつけのすし店で一時退院を祝う会が「めざまし」のスタッフによって開かれています。その時はお刺身を食べて、さらにお酒まで召し上がっていたのだとか。

外で食事ができるまで回復されているということは、”復帰”もそんなに遠くないかもしれませんね。

大塚アナの”復帰”については、今年7月にフジテレビのイベントに参加した桑田佳祐さん(自身も2010年8月に食道がんを罹患)も

「私達は大塚キャスターを待っていますので早く帰って来てね!」

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

とエールを送っています。ちなみに、桑田さんがエールを送ったお台場の「合衆国サンサンアイランド会場内特設ステージ」は、2年前桑田さんが食道がんを患った際に大塚アナがエールを送った場所で、桑田さんとすればその恩返しの意味もあったようですね。
スポンサードリンク



