西村和彦の髪型は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  西村和彦の髪型は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



西村和彦の髪型は??



『西村和彦の髪型は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

田中美奈子さん(45)と西村和彦さん(46)がフジテレビ系”昼ドラ”「幸せの時間」で共演します。
田中さんは5年ぶりの連続ドラマ出演、同局系”昼ドラ”は初主演、連続ドラマ主演は9年ぶりだそうです。

田中さんは2008年、40歳の時に第一子となる女児を出産、2009年、42歳で第二子の男児を出産して育児のために仕事をセーブしていたこともあり、若い人の中には田中さんのことを知らない方も多いようです。

自分の場合は結構年代が近いこともあって、若い頃はテレビでよく見ましたね。自分の瞳に1億円の保険を掛けたと話題にもなりました。確かに当時は輝くような綺麗な瞳をされていました。「いました」というのは、今はそうではないということでは決してなく、最近は余りテレビなどであまりお見かけしないのでよくわからないという意味です。

ゴールデン☆ベスト
これが”1億円の瞳”!!

一方の西村さんですが、同局系”昼ドラ”の「牡丹と薔薇」に出演されていましたよね。ちょうど自分が会社を辞めて独立した時で、なぜか毎日見てました(笑)。同局系の”昼ドラ”の中でも究極ともいえる作品で、結構話題になりました。



で、西村さんの髪型の話なんですが、かなりのワンパターンですよね。ご自分のブログでも

「この髪の毛と45年も付き合ってきて
髪型のバリエーションの少なさに嘆いてきた」

と認めていらっしゃいます。

さらにかなりの剛毛で、毎日頭髪を整髪料で固めないといけないそうです。西村さんが司会をされている「Go on」という関西のテレビ番組では、共演経験のある大河内奈々子さんから「ベッドシーンでは剛毛が痛かった」と言われたそうですが、これはおそらく先述の「牡丹と薔薇」でのエピソードだと思われます。

現在の同局系”昼ドラ”は三倉茉奈さんが初のドロドロドラマ出演で話題になっていますが、次の「幸せの時間」のドロドロっぷりもなんだか楽しみですね(笑)。
スポンサードリンク



