宇野けんたろうと宮川さゆみの話は本当?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  宇野けんたろうと宮川さゆみの話は本当??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇野けんたろうと宮川さゆみの話は本当??



『宇野けんたろうと宮川さゆみの話は本当??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

9月8日のテレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜」に出演した、お笑いコンビ”げんき~ず”の宇野けんたろうさん(30)のエピソードのせいで、どうも吉本周辺がえらいことになっているようです。
宇野さんの趣味は”走る”ことで、2009年のホノルルマラソンで年代別6位入賞したり、2011年の第1回大阪マラソンで2時間37分5秒を記録して芸能界フルマラソン最速記録を更新したりと、その実力はアマチュア離れしているといっても過言ではありません。

で、「ゴッドタン」で宇野さんが披露したエピソードとは、

お笑いコンビ”さゆみ・ひかり”の宮川さゆみさん(34)が、そんな宇野さんにひとめぼれ。
その後宇野さんの仕事が増え始め、大助花子さんの前説ギャラに法外の支払いがおこなわれる。
宇野さんは宮川さゆみさんに告白されたものの、断る。
すると花子さんからホテルに呼び出されて脅迫され、宮川さゆみさんと結婚すれば5億円とレクサスをあげると言われる。

ということです。なお宮川さゆみさんは大助花子さんの一人娘で、相方のひかりさんは故・横山やすしさんの次女の木村ひかりさんです。

漫才ゴールデンエイジ1 PASSION! [DVD]
            若い!(笑)

大助花子さんは大のマラソン好きであり、ご夫婦とも宇野さんを気に入っていたようです。

その放送の後日某雑誌社が大助花子さんの自宅を訪れて花子さんに取材をすると、そのエピソードを全否定しつつも、怒りをあらわにしていたとか。

さらにその後日、その雑誌社に吉本興業から連絡があり、宇野さんに事情を説明させるので東京本部に来るように言われて赴きます。

そこを訪れると花子さんが一番奥の席に座っており、話もほとんど花子さんが仕切り、結局「ゴッドタン」のエピソードは全否定したといいます。ちなみに花子さんが話している間、宇野さんや吉本の関係者は背筋ピンの直立不動だったとか(ガクガクブルブル)!

いや~、真相はどうなんでしょうねえ?そして宇野さんは今後どうなるのでしょうか??
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。