米沢瑠美の「名無しの十字架」での役がイメージと違いすぎる件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  米沢瑠美の「名無しの十字架」での役がイメージと違いすぎる件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


米沢瑠美の「名無しの十字架」での役がイメージと違いすぎる件!!



『米沢瑠美の「名無しの十字架」での役がイメージと違いすぎる件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

今年2月にAKB48から脱退した米沢瑠美(よねざわるみ、21)さんが、12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」でデリヘル嬢役で出演することがわかりました。

米沢さんは2006年12月に「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、2007年4月から2010年10月までAKB劇場で旧チームBの一員として、2010年3月からチームKの一員として公演に出演しました。

「米沢瑠美 1st 写真集 米米米(yone yone yone)」 (TOKYO NEWS MOOK)

問題が発覚したのは2012年の1月。男性と撮った写真が本人のTwitterで流出し、AKB48の活動を辞退することを申し出て、2月の「上からマリコ」劇場版大握手会をもってAKBメンバーとしての活動を終了しました。

7月には”エムズエンタープライズ”に所属することを発表し、同月新しいオフィシャルブログを開設し、個人として活動をスタートしました。

今回の映画出演は、風俗嬢という役柄で今までの元アイドルというイメージからはガラリと変わるものです。本人は最初に役を聞いた時にはビックリしたといいつつも、これから女優としてやっていくには必要な仕事だと”腹をくくって”引き受けたといいます。

また今回AKB時代についても振り返っていて、AKB時代は大きな渦に巻き込まれながら前進するしかなく、そこから振り落とされないようにするのに精一杯で、日本で一番売れているアイドルという実感もあまりなかったといいます。

さらに現在の恋愛状況に関しては、今は恋愛している余裕はないといいます。ちなみにAKB時代は恋人がいたことは”全然ある”と少々物議をかもしそうな発言もしています。

現在の写真を見ると、アイドルから女優に変身しつつあるという印象で、これからは女優として頑張ってもらいたいですね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。