巨人の高橋由伸選手もがんばってますね - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  野球 »  巨人の高橋由伸選手もがんばってますね

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



巨人の高橋由伸選手もがんばってますね



『巨人の高橋由伸選手もがんばってますね』のネタをお送りします

スポンサードリンク

巨人が交流戦絶好調ですね。昨日(13日)日ハム戦に勝利し、交流戦優勝までマジック2が点灯しました。
巨人といえば、高橋由伸選手が頑張ってますね。高橋選手ももうプロ15年目、37歳ですか。

いきなり野球から離れますが(笑)、高橋選手で記憶に残っているのが、古舘伊知郎が司会を務めていた「おしゃれカンケイ」というトーク番組に出演し、本番かリハーサルかは定かではないのですが、当時独身だった高橋選手の携帯がなって古舘伊知郎にからかわれていたことです。そのころは甘いマスクで女性にもてる選手として結構有名でした。おそらく10年以上前で、時の流れを感じてしまいます(笑)。

昨年2011年までの通算成績は、本塁打292本、打率2割9分4厘と安定した成績ですが、首位打者や本塁打王とかのタイトルは取っていないんですね。

ちなみに、現在大リーグでプレー中の松井秀喜選手は年齢でいえば高橋選手の1歳上、巨人では1998年から2002年まで5年間を共にプレーしています。

37歳となれば体力的なピークはすでに越えており、これからタイトルを取ることは難しいでしょうが、自分が巨人の中で一番良く知っている選手なので、とにかくこれからも長く頑張ってほしいと思うと同時に、自分も頑張らなければと思います。


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pinkcrmo.blog.fc2.com/tb.php/17-3445de00

