谷桃子のウエストのサバ読みっぷりが尋常ではない件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  谷桃子のウエストのサバ読みっぷりが尋常ではない件!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



谷桃子のウエストのサバ読みっぷりが尋常ではない件!!



『谷桃子のウエストのサバ読みっぷりが尋常ではない件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

禁断のVシネマシリーズ「妄想科学」がリリースされ、その第1弾「スケスケ透視メガネで覗かれた!」で主演を務めている谷桃子(たにももこ、28)さんが注目を集めています。
ストーリーはあるAV好きの童貞男が「透視メガネ」を手に入れ、目の前の人たちが次々と下着姿になり、谷桃子さん演じる幼なじみのこともじっくり見てしまい・・・という感じです。

Momoco―谷桃子写真集

この「妄想科学」シリーズには「透視メガネ」以外に「透明マント」や「タイムストップ」といった夢のアイテムが登場します。

そしてこのシリーズを手掛けているのが、故・若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎(わかやまきいちろう、47)さんと、故・上原謙さんの娘で女優の仁美凌(ひとみ りょう、31)さん夫妻です。

若山騎一郎さんの叔父は故・勝新太郎さん、仁美凌の異母兄は加山雄三さんというまさに俳優一家です。

話を谷さんに戻すと、キャラクター的にも面白いし、経歴も少々変わっています。

  高校卒業後 地元(茨城県)の携帯電話ショップに就職し1年間勤める
  その後 茨城トヨタのキャンペーンガールを1年間務める
  その後 知り合いが経営する都内の料亭に就職
  休日に表参道でスカウトされ、芸能界入り

ということで、モデルとしては少々遅いデビューです。

そして2011年5月放送のバラエティ番組「ゴレンタン」の企画で、ウエストサイズについてサバを読んでいたことが発覚します。それまで公称サイズ(2010年時点)は

  160cm/46kg
  88-58-87

となっていたのですが、放送時のウエストは73cmもあり、なんと15cmもサバを読んでいたのです!それだけサバを読んでいればまわりが気づいてもおかしくないと思うのですが、バレなかったんですかね?

一応サバを読んでいたのはウエストだけとされているのですが、個人的には体重の方も??と思っています。160cmで88-73-87とすれば”ややポッチャリ”系に属し、体重も普通もう少しあると思うのは私だけでしょうか??

ちなみに「ゴレンタン」の後日談もあり、2011年8月の放映で再度ウエストを測定したところ、68.8cmあり、依然として公称サイズを10cm余りオーバーしており事務所からクレームを受けているそうです。

この”ウエストサバ読み”事件のせいで仕事が減ったという噂もあるようですが、今回「スケスケ透視メガネで覗かれた!」というちょっとおもしろそうな仕事も入って、とりあえず影響は最小限で抑えられているようですね。
スポンサードリンク



