宮尾綾香(アヤカ)選手が美人過ぎると話題に! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ボクシング »  宮尾綾香(アヤカ)選手が美人過ぎると話題に!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮尾綾香(アヤカ)選手が美人過ぎると話題に!



『宮尾綾香(アヤカ)選手が美人過ぎると話題に!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

女子プロボクサーの宮尾綾香(みやおあやか、29)選手が美人過ぎると話題のようです。
宮尾選手は16日のダブル世界戦に挑みます。

  ライトミニマム級 王者・安藤麻里-宮尾綾香
  ミニマム級 王者・多田悦子-柴田直子

12日には所属する横浜市の大橋ジムで公開スパーリングを行い、宮尾選手は前WBA世界ミニマム王者の八重樫東選手との男女スパーリングをこなしました。

八重樫選手とのスパーリングはもちろん初めてで、本人も非常に緊張したようです。ただ緊張しただけではなく、拳を交える中で”気迫”やボクシングに対する”姿勢”など得るものも大きかったようです。

宮尾選手は強くてカワイイ「ツヨカワ」系と呼ばれ、また

  「ボクシング界の上戸彩」

とか

  「三原じゅん子参院議員似」

などとも言われています。個人的には上戸彩の方が似てるかなと思います。

彼氏いない歴は約2年で、10年秋の失恋以降はボクシング一途でやってきたとか。ただ「彼氏が欲しくないわけじゃないです」とも言っており、世界王者を機にプライベートでも幸せをつかみたいと願っているようです。

宮尾選手の対戦相手、安藤選手は24歳、ヒョウ柄のヘアがトレードマークです。昨年9月に新設されたライトミニマム級王者決定戦でタイの選手を破り初代王者に輝いています。

今年2月には初防衛戦で判定で防衛に成功し、今回が2度目の防衛戦となります。

宮尾選手はボクサーとしてはそれほど若くはない年齢だけに、是非王者を奪取して幸せになってほしいと思います。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。