テニスの王子様の篠谷聖がご乱心?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  テニスの王子様の篠谷聖がご乱心??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



テニスの王子様の篠谷聖がご乱心??



『テニスの王子様の篠谷聖がご乱心??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

警視庁町田署は9月10日、強姦致傷の疑いで俳優・篠谷聖(しのたにひじり、22)容疑者を逮捕しました。
逮捕容疑は、8月9日深夜、町田市の路上で帰宅途中の10台の女性に声をかけ、女性の腕をつかむなどして近くのビルに連れ込んで暴行し、両腕に全治1週間の怪我を負わせた疑いです。

篠谷容疑者は

「無理やり行為に及んだことは間違いない。酒に飲まれて理性を抑えることができなかった。」

などと容疑を認めているとのことです。

行為後に篠谷容疑者が

「付き合わないか?」

と告げ、携帯番号などを伝えたため、篠谷容疑者が浮上しました。

ということなんですが、これって順序が全く逆ですよね(涙)。普通は「付き合って」と伝えて、交際が始まってからやがてそういう関係になるものですよね。

篠谷容疑者はイケメン俳優として活躍していたということですから、ちゃんとした手順を踏めば(?)好みの女性と付き合える可能性も高かったと思うのですが。。。

篠谷容疑者は2007年の元日の初詣最中にスカウトされモデルとしてデビュー。同年末から「ミュージカル テニスの王子様」に比嘉中/甲斐裕次郎役で出演しました。

キラキラACTORS TV 森山栄治・篠谷聖 [DVD]

その後2008年12月に

「度重なる契約違反と家庭の諸事情により、専属契約を解除し、芸能界を離れる運びとなりました。」

と前事務所から発表され、一旦芸能界を引退しています。

その後2010年10月に事務所の移転と芸能活動復帰が発表され、2011年1月には俳優集団NAKED BOYZの第2期メンバーとなりました。

一旦芸能界を引退というところが引っかかりますよね。しかも詳細が明らかになっていないというのがなおさらです。

とにかくまだ22歳と若いので、今はちゃんと罪を償って、社会に復帰してもらいたいところです。
スポンサードリンク



