矢部浩之って体重そんなに少なかったの!? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  矢部浩之って体重そんなに少なかったの!?




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



矢部浩之って体重そんなに少なかったの!?



『矢部浩之って体重そんなに少なかったの!?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

最近ナインティナイン矢部浩之さん(44)の名前をよく聞きますね。
先月には自身の結婚願望について、

「40歳になっても結婚願望がない」

と悩んでいることを告白して話題になったかと思えば、今月7日には右肺の自然気胸のため入院したことがわかりました。

6月に第一子を出産した山田花子さんからは

「はやく結婚せえ!」

とメッセージを送られたり。

そんな矢部さんですが、すごく痩せているんですね。今年9月8日放送の”めちゃ×2イケてるッ!”での測定結果では173cm/53kgとか!

やべっち F.C. VOL.2 [DVD]


ちなみに今回患っている自然気胸も背が高くて痩せ型の男性に起こりやすいということで、矢部さんにピッタリです(涙)。

矢部さんが痩せ過ぎであることはネタにも使われていて、前述の”めちゃイケ2”の2月放送の中で、矢部さんの体重を標準体重の66kgまで13kg太らす”デブエット”計画が企画されました。

結局その企画では矢部さんは1週間美味しいものを食べまくり、59kgまで体重を増やしました。

ただ、9月8日放送で53kgということですから、元に戻ったんですね。

やはり”ダイエット”だけでなく”デブエット”も短期で無理にやるのはリバウンドがくるということなんですかね?

その企画の中では、たまたま矢部さんらが訪れたレストランにいたアンガールズの田中卓志さんも痩せ過ぎを心配されて、その企画に参戦させられています。実は田中さんは矢部さんよりもさらに痩せ型で、187cm/59.2kg、体脂肪率5%なんだとか!

今の日本は食生活が欧米化していて、過体重に悩む人が増加しているとされていますが、低体重で悩んでいる人も少なからずいるようですね。

まあ、矢部さんや田中さんが悩んでいるかどうかはわかりませんが(笑)。

矢部さんは今は体重よりも、とにかく病気を直して早く復帰してもらいたいところです。
スポンサードリンク



