織田裕二と柳葉敏郎の関係って結局?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  織田裕二と柳葉敏郎の関係って結局??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



織田裕二と柳葉敏郎の関係って結局??



『織田裕二と柳葉敏郎の関係って結局??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

人気ドラマ&映画シリーズ完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が9月7日、東京・日比谷のTOHOシネマズ スカラ座で初日を迎え、織田裕二さん(44)、柳葉敏郎さん(51)らメーンキャストが舞台あいさつを行いました。
織田さんは主人公・青島刑事の衣装で登場し、

「最高です!! 本当に夢みたい」
「15年間、本当に本当にありがとうございました」

などと述べました。

「踊る」シリーズは、映画「THE MOVIE 2」が観客動員数1260万人、興行収入173.5億円と日本実写映画No.1など大ヒットとなっており、今回の「THE FINAL」にも大きな期待が寄せられています。

ところで、このシリーズの中の主役青島刑事を演じる織田さんと、警視庁のキャリア・室井慎次を演じる柳葉さんの間には長く続いた確執があったとされています。
 
それは映画第一作の撮影中に、以前から織田さんが他のキャストにあれこれ注文をつけていたのに柳葉さんが”ブチ切れた”のが事の発端とされています。一方織田さんの方はこの時腰痛の悪化でスケジュール変更が相次ぎ、その際柳葉さんがまわりに迷惑をかけるのは”役者失格”だと言いふらしていると(織田さんが)思った。以降二人の間に確執が生まれたのだとか!

それから15年、シリーズの最終章を迎え、この二人がようやく和解したというのと、まだ確執は解消できていないという両方の噂が飛び交っているのです。

和解したという方ですが、今年2月に織田さん、柳葉さんを含めた関係者で会食を行い、和解を求めた柳葉さんに対して最初は無愛想だった織田さんも次第に打ち解け、最後は握手をしたといいます。

一方の解消できていないという方ですが、映画の打ち上げがまだ行われていないことを証拠に上げる人や、6月の映画完成披露試写会でスケジュールの都合を理由に柳葉さんが途中で帰ってしまったからという人もいるようです。

本当のところはどうなんでしょうねえ?人間関係はいろいろ複雑ですから、真相は当事者のみぞ知るといったとこでしょうか?

ところで先週お二人とも「笑っていいとも」に出演してましたね。柳葉さんの方しか見ていないんですが、髪の毛がずいぶん白くなったというのが最初の印象でした。今は故郷の秋田にお住まいなんですね。子供を教育環境のいい田舎で育てたいというのが一番の理由のようです。

このブログで工藤夕貴さんが富士宮市で農業をやっているという記事を書きましたが、普段環境のいい田舎に住んで、仕事の時だけ上京するというライフスタイルにちょっと憧れ始めています(笑)。
スポンサードリンク



